2017年04月24日

THE GOLDEN APART LIVE!vol.36 終了しました!

Vol.1からお世話になっていた黄金町試聴室が、今月で閉店・お引越しということで
なんとか最終月に開催したいと、無理矢理滑り込みでやらせていただきました。
桜の花吹雪が見事な大岡川のほとりで
素晴らしいアーティスト達が集合してくれました。

レオジャックスwith内山雄貴
昨年の今頃はレオのソロでしたが、素晴らしきドラマー、ウッチー(exORIENTAL BOUNDS)
がパーカッションで参加。ユニットとしてスタートしました。
この日はウッチーが新兵器のドラムパッドを持ち込んで新しい音でお届けしました。

海月ひかり
大好きなボーカリストなので、ここのところやたらと出演依頼をしてるのですが、
老若男女問わず、心を揺さぶってくれます。
2016/12/1のライブCD.21曲入り¥3.000 絶賛発売中です!

東部警察
ホーンセクション&ドラム・パーカッション&ギター&ギターボーカル。
ファンキーでPOPで歌謡曲な素晴らしいバンド。
今回個人的にも友人のドラムのJINが遠くに行ってしまい(東武警察的には配置転換)
会うことができなく非常に残念でしたが、
黄金町京急高架下で東武警察が聴けて本当に嬉しかったです。

MARTHA DARTHA
Voのマーサちゃんの歌を最初に効いたのは3年くらい前でしょうか?
まだオリジナルも少なく、カバーが多かったような気がします。
この数年でとてもパワーアップした歌声と、こちらも一緒に歌えるくらいの
素敵な、印象的な楽曲も増えて、
とても魅力的な方々です。

昨年は毎月渋谷ソングラインすで開催する、という試みをして
多くのミュージシャンと触れ合って、勉強・反省・歓び・感動をいただきました。

今年はもう少し歩を緩めますが、
心から届けたい音を奏でる方々の仲介にちょっとでも役立てば、
という気持ちに変わりはないです。

一人ぼっちで運営してるので中々思うように開催できないこともありますが、
これからもよろしくお願いします!感謝!
DSC06750.JPGDSC06715.JPGDSC06725.JPGDSC06735.JPGDSC06741.JPG
posted by kaoriko at 18:38