2017年04月24日

THE GOLDEN APART LIVE!vol.36 終了しました!

Vol.1からお世話になっていた黄金町試聴室が、今月で閉店・お引越しということで
なんとか最終月に開催したいと、無理矢理滑り込みでやらせていただきました。
桜の花吹雪が見事な大岡川のほとりで
素晴らしいアーティスト達が集合してくれました。

レオジャックスwith内山雄貴
昨年の今頃はレオのソロでしたが、素晴らしきドラマー、ウッチー(exORIENTAL BOUNDS)
がパーカッションで参加。ユニットとしてスタートしました。
この日はウッチーが新兵器のドラムパッドを持ち込んで新しい音でお届けしました。

海月ひかり
大好きなボーカリストなので、ここのところやたらと出演依頼をしてるのですが、
老若男女問わず、心を揺さぶってくれます。
2016/12/1のライブCD.21曲入り¥3.000 絶賛発売中です!

東部警察
ホーンセクション&ドラム・パーカッション&ギター&ギターボーカル。
ファンキーでPOPで歌謡曲な素晴らしいバンド。
今回個人的にも友人のドラムのJINが遠くに行ってしまい(東武警察的には配置転換)
会うことができなく非常に残念でしたが、
黄金町京急高架下で東武警察が聴けて本当に嬉しかったです。

MARTHA DARTHA
Voのマーサちゃんの歌を最初に効いたのは3年くらい前でしょうか?
まだオリジナルも少なく、カバーが多かったような気がします。
この数年でとてもパワーアップした歌声と、こちらも一緒に歌えるくらいの
素敵な、印象的な楽曲も増えて、
とても魅力的な方々です。

昨年は毎月渋谷ソングラインすで開催する、という試みをして
多くのミュージシャンと触れ合って、勉強・反省・歓び・感動をいただきました。

今年はもう少し歩を緩めますが、
心から届けたい音を奏でる方々の仲介にちょっとでも役立てば、
という気持ちに変わりはないです。

一人ぼっちで運営してるので中々思うように開催できないこともありますが、
これからもよろしくお願いします!感謝!
DSC06750.JPGDSC06715.JPGDSC06725.JPGDSC06735.JPGDSC06741.JPG
posted by kaoriko at 18:38

2017年03月20日

THE GOLDEN APART LIVE!vol.36

2017.4.14(金)黄金町試聴室
出演 海月ひかり、MARTHADARTHA、レオ ジャックスwith内山雄貴、東部警察
OPEN18:30/START19:00
ADV¥2000/DOOR¥2500(ドリンク別)
※4/30で黄金町試聴室は移転の為、閉店してしまいます。
THE GOLDEN APERT LIVE!vol.1を開催した黄金町試聴室、最後に是非お越しください。tgavol36.png
posted by kaoriko at 22:49

2016年12月31日

THE GOLDEN APART LIVE!vol.35終了!

12/15(木)今年最後のTHE GOLDEN APART LIVE!vol.35
終了しました。
今年からお世話になった渋谷ソングラインズ、他、協力してくださったライブハウス、イベント関係者のミン様。ありがとうございました!
ソングラインズで毎回、コーヒーと焼き菓子を出してくれたgarnishのマミちゃん、ありがとう!
そして出演者の皆様、お客様、ありがとうございました。
毎月開催になり色んな葛藤がありましたが、
THE GOLDEN APART LIVE!に出て良かった、来てよかった、と
出演者、お客様の気持ちを優先に、来年からは毎月ではありませんが、素敵なライブを作っていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします!

今回の出演は
レオジャックスユニット、Haruka,牛若丸(アイザック ウシワカ)、サイトウシンタロウ(folds coat/NakamuraMasaBand)
でした。DSC06185.JPGDSC06173.JPGDSC06163.JPGDSC06170.JPG
posted by kaoriko at 04:57

THE GOLDEN APART LIVE! vol.32終了!

tga33.34.pngDSC05652.JPGDSC05638.JPGDSC05614.JPGDSC05674.JPG久々の男祭りとなりました。
宮坂浩章(J.P.NYUTA),滝和祥(TheMazars),恩賀周平(electro53)、鬼頭径五〜ウッチーも飛び入り参加。
の皆様ありがとうございました!個人的には鬼頭さんの30年ほど前に出した「Train〜Good Bye Juke」
の詩の一節が今でも自分の背中を押してくれてるので、鬼頭さんの出演は本当に嬉しかったです!
次回のTHE GOLDEN APART LIVE!は11/25(金)26(土)。
黄金町試聴室その2にて!両日OPEN18:30/START19:00 ADV¥2000/DOOR¥2500(ドリンク別)
11/25 出演: 双六亭、サザンライツ、華村灰太郎、Chuliplity
11/26 出演: 海月ひかり、滝和祥、Jesus&theBand、MarthaDartha
posted by kaoriko at 04:37

2016年10月01日

THE GOLDEN APART LIVE!Vol.31終了!

64-1.jpg64-2.jpg64-3.jpg64-4.jpg64-5.jpg

THE GOLDEN APART LIVE!vol.31
お越しの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
天気が悪い中、TGA初登場のマジキッシュ始め、レオジャックス&内山雄貴、海月ひかり、栗原優、
素敵な演奏をありがとうございました。
次回のTHE GOLDEN APART LIVE!vol32は
10/10(月・祝)渋谷ソングラインズ。
OPEN18:30/START19:00
ADV\2500/DOOR\3000(ドリンク別)
出演:鬼頭径五、滝和祥、恩賀周平、宮坂浩章
男だらけの、アコギ1本勝負!最高のメンツです!
お越しをお待ちしてます!!!
posted by kaoriko at 22:32